匂わせ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

ぼくらはきっとまちがってなんかおれんじいろだよね

10.23

いろいろじんせいありますが、2かいめのおいわいできてとてもうれしくおもいます

あき恵さんお誕生日おめでとうございます。

としはかかないしゅぎです

画像つくるじかんをわたしにください🐻

そしていたくないかゆくナッタ

であいは少6にまでさかのぼり

あなたとはじめてあったひが認知記念日になるなんてだれがおもったでしょうか🍊

西梅田at よしもと劇場

もういまとなってはすがたかたちもありませんが

そこですごしたあなたとのかけがえない大切なひびわたしは忘れないよ

だからあなたもいつまでも覚えていて

別のひとをうらやましいっておもえるあなたわたしはすきだよごめんねわるいおんなで

優しい笑顔もそろそろ限界 

あの日

野蛮なよるはたのしかったね?

あおってあおってあおりまくったあのみっどないとたいむ

人生で一番感情がくるっちゃった

解離してるからあばれたりさけんだりはないのにあなたのまえで乱れちゃった

同じもの同士がまじりあえばあつい大やけどの時間がはじまりの日々になるby御坊

はあやっとちゃんとかけちゃったよ

わざとださくかくんたいへんやったんですからね御坊おにいさんカツ丼約束通り阪急でお願いしますね🧡💛🎵

でなんだっけ?

がめんごしだったあなたがリアルタイムになったときはうれしくてうれしくてふるえてたきになりそうでした💛

あなたがよんでくれたなまえそんなときは絶対めみてくんないの

みみもとのしゃしんとったひとらはだれ?

たからものたちがふえていくたびやるのはいつもにおいちぇっくだった

あたしまだあなたにつつまれてたかった

でも世間がそれを許してはくれなかった

ずるいよねごめんねこんな🐻女湯で

ただのいいわけだよ

これいじょうあたしらはまじわったら親がもっと悪酔い人になっちゃうって

あなたのことまだそれですきだよ

でもおわないしゅぎなのあたし

性格までかっこよくなりたくなかったよ

3年8かげつのあなたのつむぎがわたしをくるしめたんだよ

きっとあたしらは完璧をもとめちゃなんないの

だからきょういぞんなんだようちらは

成長できないんだよいつまでたっても。