m | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

 

 

 

わたしたちのせきいれたあかしね

 

 

 

これで

 

 

じゅりされればよかったんだけど

 

 

きょうとのじじたいおっけーしてくんなくて

 

 

 

さすがにおりじなるすぎてアウトだそうで

 

 

 

でパートナーシップとかはうちらとってないんですよ

 

 

 

あのどうせいこんやったらやるようなことだいたいぱすしてまして(笑)

 

 

でも

 

 

せっかくだすまではいったから

 

 

しやくしょもふたりでいったし

 

 

 

 

 

てがきでかいたんだけど

 

 

 

もういっしょにすむひにだしてきた

 

齋藤亜希穂

 

 

伴野理沙

 

さいとうあきほ

 

ばんのりさ

 

1999ねん11がつ4にち

 

 

おっとのところにりさのなまえ

 

 

 

つまのところにあきほ

 

 

 

 

 

じぶんらでどっちもつまってていせいしたんだけど

 

 

 

〇年7月2日

 

 

 

齋藤和美

 

 

 

伴野美奈

 

 

 

 

2021年4月

 

 

 

どっちも初婚

 

 

あきほは無職

 

 

 

わたしは心理職ってかいたんだけど

 

 

 

これってふうぞくきんむもかいたほうがいいのかしら

 

 

 

 

そのたのところに地球がおわるそのしゅんかんまでいっしょにいますってじょうおうのことばまるぱくりしたから

 

 

じゅりされなかったとしんじとくw

 

 

ぜったいそれはちがうw

 

 

齋藤亜希穂 齋藤はんこ

 

伴野梨沙   わたししゃちはたしかもってないw