占い鑑定師

天命開運☆四柱推命・姓名判断鑑定

柏里 秋甫 ( かしわざと あきほ ) です。

 

ご訪問頂きありがとうございます照れ
 

 

  本名の姓名判断

 

姓名判断鑑定師歴 32年の私ですが
四柱推命鑑定士になったのは
今年の春ですガーベラ
 
この四柱推命鑑定士の学びを共にした
同期生のお仲間さんが出来ました。
そのお仲間さんからのご依頼です。
 
 
これから四柱推命鑑定士として
活動されてゆくに当たって
 
お名前の鑑定をお申込み頂きました。
 

 

 

 

本名が

矢澤雅子さん

 

そのままのお名前で

四柱推命鑑定士として

既に活動的なので

 

ビジネス名に変えるとかでは無く

 

お名前の運勢と

その生かし方を読み解き。

 

 

 

 

  四柱推命と姓名判断の運勢

 

 

四柱推命鑑定士の講座は

ZOOMで受講でした。

 

 

3ヶ月共に学ぶ中

お互いの気心も分かり合い

矢澤雅子さんのことは

 

"姉御肌やな❤️"

っていう印象でした。

 

 

それは

四柱推命の命式にも

それは出てまして

 

お名前ではどうかな❓と思ったら〜

 

やはり姉御肌でしたウインク

 

 

不思議と

 

四柱推命の命式で読み解くことと

姓名判断から読み解く内容が

大幅に違うということがないんですよね。

 

 

生まれた日で導き出す四柱推命と

 

親御さんや名付け親が考え

命名された名前の運勢が

 

ほぼ似ているなんて

 

やっぱり

なんて神秘的なんでしょう✨

 

生まれた日も

命名された名前も

 

偶然とは思えないことが多々あります。

 

 

 

  姓名判断の結果

 

矢澤雅子さんは

辛い経験も成功経験も

バランス良く体験されてきて

人の心の痛みがわかり

包容力のある

頼り甲斐ある女性です。

 

何事も自分らしさが大切

 

SNSの投稿画像がおしゃれ💓

画像だけでも癒されます✨


 

ご自身の世界観を表現されています。

 

矢澤雅子さんのInstagram



 

 

  本名のまま活動

 

 

この度は名前の画数も良く

ご本人様の四柱推命の命式との

バランスが合っていたので

 

本名のまま

これからも活動されます💓

 

 

 

 

  名は体を表す

 


このように姓名判断は


ただ吉凶を占うものではなく

良いところは生かし

足りないところは補う

アドバイスをしますので

是非、開運アクションを起こしてください。


ご自身のお名前を診断させて頂き

吉凶を知り

どう生かすかが分かれば

 

 

大活躍まちがいなしです👍

 

 

image

 

 

image

 
 
 

占いのメニューはこちらをご覧ください🙏

 

 

 

 

公式LINEを是非フォローお願いします💓

 

公式LINEフォローくださった後

プレゼント希望」と

メッセージくださると

姓名判断でわかる 

人間関係運の鑑定をプレゼントします🎁

  ↓

友だち追加