四柱推命・姓名判断鑑定士の 柏里 秋甫(かしわざと あきほ)です。

 

ゴールデンウィークが終わりましたね。

皆様いかがお過ごしでしたか。

 

私は茨木音楽祭、高槻ジャズストリート、富田ジャズストリートを楽しみました♫

 

4日の富田ジャズストリートには

音楽仲間のライブを聴きに行きました。

 

 

富田にある おみやげ屋・酒屋の笹井屋さんの2階のライブ会場で

ごん. Ante & みゅう さんの演奏を楽しみました♫

 

ボーカルの みゅうさんの歌声は

美しくて可愛いくて心地良いんです♫

爽やかなジャズを聴かせてくださいます。

とても楽しく癒されるライブでした♡

 

 

 

 

 

また富田コミュニティーセンターグラウンド特設ステージにて

TOKU  & スペシャルゲスト今陽子

しっとりした大人のジャズを楽しみました♫

 

 

 

 

富田ジャズストリート運営委員の皆様

富田を音楽で溢れる街にして頂き

ありがとうございました♫

 

 

音楽好きのブログを最後まで

読んでくださりありがとうございました♡

 

 

 

占いのメニューはこちらをご覧ください🙏

 

鑑定メニュー全て5月末まで半額中です。

 

 

 

公式LINEを是非フォローお願いします💓

開運カレンダー1ヶ月分プレゼント中です。

友だち追加