{91182AF6-4DDF-4F71-8266-17FE729EA3F4}

イベント出店で知り合ったお友達と本音で語り合うランチ会に参加しました(^ν^)
主催者の上野理恵さんが さっぱりした性格の女性なので、ネチネチ感のない(笑)ランチ会でした(^_−)−☆

偶然にも アパレル系という共通点がある4人で写真撮影しました。

もうお一人は、先に離席されたので写真撮影の時にはいらっしゃらなかったのですが、5人でのランチ会で、ぶっちゃけトーク楽しかったです。

上野 理恵さんが 全員にカードリーディングしてくださって‼️
私は、やっぱりね(°▽°)っていう感じのカードが出まして大当たり〜🎯と思いました。

全員、フリーでファッション系の仕事しているので、情報交換ができたり、他愛のない話をしたり、とても有意義な時間を過ごせました❤️

次回も楽しみです(*≧∀≦*)

{65A13B51-464D-4A37-A182-DD20387B1A85}

{8712EBF0-1656-4C0E-BFE3-B27840BB6579}