7月9日(土)大阪城ホールにて

B'z

LIVE-GYM 2022 -Highway x-


行ってきたよーールンルン



天気予報は☔だったけど

一緒に行ったママ友が

晴れ女らしい☀️( '-' ☀️ )イイテンキ


ツアートラック🚚



ナンバーは「178」稲葉♡
ちなみに私の愛車も「178」

ファンクラブでは取れなくて
チケットぴあで取れた🎫 
取れてからライブまで
長かった~~~えーん

何はともあれ無事に
参加出来て良かったです爆笑

座席は2階席の20列目なので
結構ステージから遠かったけど
モニターあるから大丈夫チュー

以下ネタバレあり

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

今回は新しいアルバムの
発売前に参加したので、、、
やっぱ知ってる曲は
ノリノリで聴けたキラキラ

「ultra soul」とか「兵走る」など…
「兵走る」は最初から最後まで
鳥肌立った笑い泣き
演奏も歌も良すぎてグッ

サポートメンバーの
ベーシスト清(kiyoshi)さんおねがい
ロングヘアで綺麗なお姉さん
めちゃくちゃ上手いギター


*画像お借りしました


ギターのYTさんとの
動きノリが凄く良かったラブ


*画像お借りしました

YTさんは氷室京介さんの
サポートメンバーでもありますウインク

「裸足の女神」のサビで本来なら
会場の皆で合唱するのに
今回はマスクで拍手のみ……


凄く昔の映像だけど歌声変わらない♡

バックステージモニターに
コロナ前の会場の様子が
映されて(皆で合唱してるとこ)
ウルウル(˘•̥ω•̥˘)

いつかまた、こんな風に
皆で歌えるといいなぁ……

稲葉さんのMCでは
「皆さん全員がルールを守って、ちゃんと出来るってことは凄いことですよ!!(マスクで声を出さないこと)皆さんの拍手で応援声援が伝わってきます!!この感動は一生忘れません!!本当にありがとう!!

みたいな事を言ってくれて……もう泣きそうになったら隣の男性が涙を拭き出して泣けんかったやないかーいニヤニヤ笑

何の曲だったか忘れたけど
忘れるなよ
稲葉さんがカメラ隊を連れて
ステージから裏の廊下に出た
時があって→廊下にいたら
会えてた!?

パインアメ売り場?の
パインアメから顔を出す
お茶目な稲葉さん❤

前回B’zのライブに行ったのは
B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-以来3年ぶり!

稲葉さんの歌声も松本さんの
ギターの音色も変わらず
キレッキレでしたおねがい

次のライブまで頑張れる照れ

新曲解禁スター