ラブソングの王様と言えば…

鈴木雅之(マーチン)さんニコニコ


22日(日)にライブ行ってきたよルンルン

2022~DISCOVER JAPAN DX~

(神戸国際会館にて)


友達の連れが行けなくなった

らしく急遽だったんだけど爆笑


昔から聴いてるし好きな曲も

多いからねウインク


座席は1階席12列目

めっちゃ良く見えたおねがい


以下ネタバレあり


↓↓↓






↓↓↓






カバーアルバムを作成される

きっかけは2011年の

東日本大震災だそうです。


2年前にお母さんを亡くされて…

えっ、私と一緒や…と思ってての

曲が「木蘭の涙」これはアカンわえーん


もうね号泣してたえーん

タオルハンカチ目に当ててタラー




「会場の平成生まれの人、拍手」
の問いかけに少し拍手あり(笑)

「会場の昭和生まれの人、拍手」
の問いかけにめっちゃ拍手笑
そりゃそうだよね(笑)

そして盛り上がったのは
この曲「め組のひと」

何年たっても良かった♡

そして……私の青春の
失恋ソングと言えば

「別れの街」

小田和正さんが作った曲って
初めて知ったびっくり
生歌で聴けたのは感動♡


アンコールでの1曲
これも青春の曲
「恋人」



名言として音楽は心のワクチンワクチン頂きましたニヤリ

マーチンさん35周年
おめでとうございます🎉飛び出すハート

昔と変わらないルックス、歌声ブルー音符
素敵なひと時をありがとうございましたおねがい