平日の休みに「あなたの番です」

劇場版!行ってきました🎥


ドラマは2019年ってもう

2年も前だったのか……


毎週毎週たのしみで次週が

待てなかったドラマ爆笑


今回の劇場版は


もしマンションの住民会に

菜奈ちゃんじゃなく翔太くんが

出ていたら……交換殺人ゲームが

始まらなかったら?って設定!!


ドラマ好きには堪らないよねてへぺろ


菜奈ちゃんと翔太くんは

マンションの住民を呼んで

船上で披露宴をするんだけど…


やはり!いくつかの殺人事件が

起きます滝汗

が!その内の1つの犯人が

謎のままで観終わったあと

モヤモヤしたゲッソリ






そう!尾野ちゃんは今回は妊婦さん!

尾野ちゃんのお腹の子供の父親
まぁ、想像出来ん人やったわ笑い泣き



菜奈ちゃん安定に可愛い❣️



黒島ちゃんの笑顔…怖しガーン

西野七瀬ちゃんは好きだけど
この黒島って役は怖かったタラー

ネタバレになるから詳細は
言えないけど、、

映画じゃなくても良かったかな(笑)

これで完結した寂しさはありますが……笑い泣き






「あなたの番です劇場版」主題歌