お知らせ✩ | 古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

久々の更新になってしまった!!(>_<)



更新待っててくれた皆様、すみません(´・・`)










最近のあきぽんは、実家に帰ったり猫と戯れたりして過ごしてるよ☺︎

{4B311FBE-168D-4AD2-B6E5-4543F82EFE75}








お知らせが2つほどあります!✨







何度か共演している、平井杏奈ちゃんのイベントにゲスト出演させていただくことになりました!

同じく共演して仲良しの
松田美里ちゃん、寺田真珠ちゃんとも一緒なんだー♡
たのしみ!(❁´ω`❁)



歌やトークやなんやかんや(?)するよ!

皆も一緒に盛り上がろうー♪




{12441800-21E2-4FFE-9779-459B8B02EDED}



まけんグミTHE LIVE vol.2 
7/30第1部 
「平井杏奈のヒライザップ!」

■出演
平井杏奈
古野あきほ
松田実里
寺田真珠

開場11:45/開演12:00
前売2,500円 別1D















そしてもうひとつ情報解禁✩





この夏、エンタメ〜テレ初のオリジナルホラードラマに出演させていただくことになりました!


{A2513D94-ECA1-46A1-959F-45C2C7084B65}




監督は、

あぶないデカ女や口裂け女でお世話になった夏目さん!

そして仲良し由梨ちゃんも共演とのことで

いまから撮影が楽しみだよー♪





8月オンエア予定なので、チェックよろしくね(*^^*)










皆様にもっともっとたくさんのお仕事のお知らせできるように
これからも更にがんばるよ✩

{68C4386F-792F-45DC-BD53-66DFD0FC925B}





* AKiHo *