一生の思い出になった一日 | 古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」




おはようー!!



photo:05




昨日は、




アイドルの穴 第一回ライブイベント

アナタに夏恋★七月~海辺の恋人








photo:01





遊びに来てくれた皆さん


どうもありがとうー!!





皆さんの顔が見られて、


温かい言葉をたくさんかけていただいて


ほんとに楽しくて幸せな一日だった!







第一部では


穴♡谷♡逢いたくて

ガチヤッタモンガチ



この二曲を


念願の!センターで歌わせていただくことが出来ましたぁ!!




感激だったよー!!



うちわやプラカードを用意してくれたり

手を振ってくれたり


ステージ上からもバッチリみんなのことを見つけられたよ(^^)[みんな:01]

嬉しかったぁ[みんな:02]







そして、第一部の集計の結果…



またまたランキング1位をいただくことができて…


2013候補生のうた

では


まさかのソロパートを歌わせていただくことができました!!




すっごくドキドキしたけど


すっごく気持ち良かったぁ![みんな:03][みんな:04]






さらに第二部の物販のポイントも合計して

一日のトータルのランキングでは2位![みんな:05]


わあああ



すごいよ皆(つД`)ノ





本当にありがとうございます!!





第一部のスピーチでも言ったけど

応援してくれてる皆さんのことは



あきぽんのファミリーだと思っています。



だって、こんなにあったかくて
私のこと信じて
支えてくれる存在って
まさに家族以外の何物でもないでしょ?(*^^*)




今まで出会った皆も

これから出会う方々にも


私のこと、そんな身近な存在に感じてもらえたらいいな[みんな:06]





これからも、


私を信じてついてきてね。








そのあとのチャットも


みんな盛り上げてくれてありがとう!






昨日はハッピを着て登場したよ♪

photo:03









特典映像満載のプロローグDVDも

GETしてくれてありがとね!

photo:04



まだの方は、
7月24日から全国発売になるので
お楽しみに♪



WEB投票券や

候補生達の自撮りオフショットも封入されてるからね★(*^^*)









今日はこれから
アイドルの穴#4の収録だよ!




自分を信じて、

あきぽんファミリーの皆を信じて

頑張ってきます!!




* AKiHo *





*日テレジェニック2013候補生No.77*


「アイドルの穴2013~日テレジェニックを探せ!~」

毎週土曜日深夜に放送!


携帯サイトにて候補生達のダウンロードコンテンツも配信しています。



一週間ごとに、再ダウンロードが可能なので、
一度GETしたものもまたGETしちゃってください★(*^^*)笑



ダウンロード数があきぽんの
重要な獲得ポイントになるので、
ご協力お願いします♡


コンテンツ配信ページ






アナタに夏恋★~7月~海辺の恋人


日テレ屋にて、
アイドルの穴マフラータオルや
候補生達のブロマイドなどを販売中★

こちらも私たちの大事なポイントになっちゃいます(>ω<、)









*ニチブンアイドルクイーンコンテストエントリー中*

第二回撮影会…7月28日

現在、中間発表では2位となっております!
応援よろしくお願いします♪