ありがとう! | 古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」



昨日のフレッシュ!撮影会にきてくださった皆さん、


どうもありがとうございましたぁ!( ´ ▽ ` )ノ


たくさんの方が来てくれて
ほんとにほんとに嬉しかった!!


みんなあったかくて、大好きです!

M's Factory所属じゃなくなって、
もしかしたら今後撮影会に出る
機会はなくなってしまうかもしれないけど、
芸能活動をやめるわけじゃないからね!

この二年間で培ってきた絆はこれからも大切にしていきたいです(*^^*)




エムズのマネージャーさんのご厚意で、このブログは残していいとのことなので
これからもマイペースに更新していくよ★


あきぽんの今後の活動も、チェックよろしくね!o(^▽^)o





昨日の撮影風景★



photo:02





photo:03




photo:04





photo:01




* AKiHo *