夏の夜の夢 | 古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」




こんばんは★


今日は七夕~!

だけど、あいにくのお天気だね(>_<)


晴れてる七夕って、あんまり記憶にない気がする^^;




そんな今日は、仲良し富沢恵莉ちゃんと一緒に
舞台を見に行ってきたよ♪



photo:01





開演前にパチリ★





観てきたのは、事務所の先輩★
大好きなゆいりんこと
たかはしゆいちゃんの初舞台!


シェイクスピア原作「夏の夜の夢」
だよ!


ゆいりんは、いたずら妖精パックの役だったんだけど
私のイメージするパックはゆいりんにぴったりで、
ナイスキャスティング‼
って感じだったよ♪


とーっても可愛かった!(*^_^*)



築地ブディストホールで
明日までやってるので
お時間のある方はぜひ観に行って観てね♪


ゆいりんANDえりちゃんとスリーショット\(//∇//)\


photo:02





私も早くまた舞台に
立ちたいなーって
改めて思ったよ‼(*^_^*)



* AKiHo *