☆三愛水着☆ | 古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」


昨日はね、

Uni.Tっていうファッション誌の撮影に参加させていただいてきました~♪

渋谷で配布しているフリーペーバーなんだけど
残念ながら販売はしないから
見れない方々の為に撮影の様子をちょこっと紹介するね☆

あきぽんの自信満々方向オンチ★+゚-20110523213155.jpg



三愛水着さんの新作水着を着て
の撮影だったよ(*0ω0从*)


あきが着用したのはね、
バンドゥタイプのグリーンとイエローのビキニ☆

あきぽんの自信満々方向オンチ★+゚-20110518155735.jpg


形もめちゃ可愛いし、人とあんまりカブらなそうでしょ~(*^ω^*)

この水着は撮影終了後プレゼントしていただいちゃったので
(超うれしぃ!+゜)
今年はこれ着て海とかプールとか遊びに行きたいなぁ(圉*'3'p)q


もちろん来月の撮影会にも持って行きたいと思うよん♪


雨の中、外での撮影もあったから寒かったけど(p⌒`。)笑
楽しい撮影現場でしたぁ(〃艸〃)

あきぽんの自信満々方向オンチ★+゚-20110523213036.jpg



* AKiHo *