明日はゼロスタ☆ | 古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

あきぽんの自信満々方向オンチ★+゚-20110513192926.jpg


こんばんわ~☆

皆様一週間お疲れ様です(★*'v`从).+゜


明日は
ゼロスタジオにて
フレッシュ!撮影会だよ~(*0ω0从*)

スタジオだと日焼けの心配がないから安心☆笑

皆様お待ちかね?の「あのコスプレ」も用意していく予定だよ(〃艸〃)笑


お待ちしてますね~♪



話は全然変わるんだけど…

最近、切実にiPhoneがほしぃ~!(>_<)

いまどきiPhone持ってないとかちょっとバカにされるよね(笑)


今使ってるのはDOCOMOのFー08Aなんだけど
もう二年以上お世話になってるからボロボロ…(p⌒`。)

でもDOCOMO歴10年の私としては
今更SoftBankに変えるのもちょっと不安で(^^;


DOCOMOのスマホは使いづらいって聞くけど
どうなんだろう…?

使ってる人いたら教えてくださいな♪(*0ω0从*)



* AKiHo *