3月31日は、恵比寿マスカッツの約2年ぶりの

有観客LIVEがありました!


今の第二世代マスカッツのLIVE

初めてみた✨

みんなとってもキラキラして輝いてた

久しぶりの有観客LIVE、成功させたいって気持ちが詰まってて、

めちゃくちゃエネルギー感じるLIVEで

面白くてかわいくて

マスカッツだーって、自分達が現役のころを

思い出したよー!



感染対策上 声援をおくるのはNGなので、

盛り上がり方が難しいのかな、

って想像していたけど、

ステージ上からメンバーが盛り上げてたから

お客さんが楽しそうだった!

めちゃくちゃ盛り上がってたー!すごい!

チームってグループって

やっぱエネルギーが違うね!

そんな姿を見れて嬉しかったです



そして、

そらちゃんと、ゆまちん、私の3人で

アンコール後のコーナーに参加させてもらったよ



総合演出マッコイさんとサンデーモーニング風に

マスカッツメンバーの問題点を斬っていく

という内容でした。

私達がマスカッツだった頃、

おぎやはぎさん、大久保さんがやってくれてた

なー、って。

同じようにうまくできるか?

マスカッツに関わるのも久しぶりすぎて、緊張でしかなかったのですが、、、!




こんなふうにマッコイさんとステージに立って

マスカッツに関われるって

なんだかもうとても感慨深くて。

卒業コンサートが2013年の4月6日、7日だったから 9年経ってるのですよ!!



卒業してから、

マスカッツが再び始動して。

7年。


月日の流れにびっくりしちゃう😂😂🤣



そしてそして最後大事な発表がありました!!!



2022、5、25日

六本木EXシアターにて恵比寿マスカッツ10周年LIVE開催決定❣️❣️



初代マスカッツ活動期間5年、

第二世代マスカッツ活動期間5年、

合わせて👑10周年✨

のLIVEをしたい、という話を

実は2年前に聞いてました。。しかしながら

コロナ禍で延期になっていて

どうなるのかな、と思ってたのだけど、、、

ついに開催決定です❣️


私達OGも一緒にLIVEに参加させてもらうことになりました☺️



マスファミの皆さん、

マスカッツ知らない皆さんも、

なかなかないこの機会を一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです😆



もう卒業してしばらく踊ってないから、

ついていけるのか

体力大丈夫?とか

心配だけど、できるだけ準備して、

5.25みなさんに喜んでもらえるように

またステージからの景色を味わいたいと思います☺️



ぜひ、観にきてねーーー😍


みっひーが踊ってる姿めっちゃ可愛かったー!!


きじーも 頑張ってて 面白かった!






どんなLIVEになるんだろー



楽しみ