今、サウナの旅に興味があって☺️

自然の中にあるサウナとか特に興味があるんだー。

例えばテントサウナからの水風呂が川とか湖とか。

多少、怖くないかな、大丈夫かな、、、

とドキドキしますけど、

なんだか違った感覚が得られそうで!


洞爺湖がオススメって聞いたので、

調べてみよーかと!☺️



トーク終了後は

グッズの特典会とかを経て、

ロウリュウ抽選会。

抽選に当たった皆様と

ロウリュウイベントします!



リフレさんTシャツに変身👙👕👍



デザインは

1、2、サウナーって書いてある♡😆



後ろもかわいい💕

妖精がいるよ☝️🧚‍♀️



この後、

大きなうちわをお借りして、

サウナ室で、

ロウリュウしますっ!!!

アロマ水をサウナストーンに少しずつ

回しかけて、

ゆっくりと蒸気がサウナ室に広がると

アロマのいい香りに包まれて、、、

ふぁー最高!!

ってなる。



そこから気合いを入れて熱波をお届けするのです!

あー楽しい🤣

汗だくになり、

イベント終了!!