下地…ポール&ジョー ラトゥーエクラ N01

ファンデ…CHANEL ヴィタルミエールアクア 12

パウダー…コスメデコルテフェイスパウダー 80

チーク…ジルスチュアートブレンドブラッシュブロッサム 06

アイシャドー…シュウウエムラ クロマティックスーサクラヌード

アイブロウ‥エクセル スタイリングパウダーアイブロウSE03

アイライナー…ヒロインメイク



リップ…RMKコンフォートマットフィット01


下地は、いろいろ試して、
ポール&ジョーのファンデーションプライマー
二本購入!

艶肌作れるのと、
肌色整えてくれるの。


マスカラは、エクセル!
ダマにならず、にじまないので、
1日もちますが、専用のリムーバーが必要です。
ずっとリピしてるマスカラです!





今日、痩せました?
って気付いてもらえた!😍

かなり嬉しかったぁ!!


目標まで1キロくらい。
体脂肪率が下がり22%になりました。
体脂肪率は、水分量でも変わってくるらしいので、
そんなに大きく落ち込んだり喜んだりするものでもないかもしれませんが
7月前半に頑張ったトレーニングの結果だと思う。今は週1〜2回有酸素運動して、筋トレしてますが、、、
すぐ結果を求めるのではなく、
長いスパンで継続したいと思います!!


またダイエット報告もしますね!