ダイエットも3週過ぎました!


振り返ったら、もうそんなに経つのか💦
って思いました。


そして、始めた当初、
疲れやすくてだるいなぁ、
って感じることが多かったので、
炭水化物を適量食べる(昼)
に変えたら、
それが解消されました!


バランス良く
食事を摂るって
難しいけど
大切なことですよね。
美容にも直結するし!



色々模索しながら
成功させたいと思います



今週の推移公開します↓↓↓



相変わらず、
目標としている数値まで遠いなぁ
あと、水分量は、やはり1.5に留まってしまうので、、、💦
それはこれからも課題です。
1時間に100ml飲む意識付けしたいです。





背中トレの成果としては、
やはり、、、
結果まだ出てないかな、
って感じちゃうのですが、、、
歩いてる時肩に力入っちゃう癖
ついスマホ見ながら下を向く姿勢
で長時間過ごしてしまうこと、
とか
気付いたら肩甲骨寄せるストレッチするように
気をつけてる。。。
ちょっとずつかもしれないけど、
掴める脂肪をなくすために

これからもトレーニング続けますっ!!!