ダイエット5日目。
今朝の体重/体脂肪率





増えてるっ💦


以前に比べて間食してないし、
運動も継続してるのに
増えました。


コメント欄で
いいアプリのこと紹介してくれた方が!
気になったので、
早速ダウンロードしたよ!


目標達成までのグラフ、
食事入れる機能とかありましたので、
活用したいとおもいます‼️
教えてくれてありがとう‼️


筋膜リリースについては後ほどやり方
blogに書きますねー💓



一喜一憂しないで、
心も鍛えられるように
目標達成まで頑張ります!


アプリ内の目標設定。。。
47.4kg以下の設定が出来ませんでした。
それ以上低いのは健康的ではないのかな、と判断したので、目標設定変えようかな。
体脂肪率は、20%〜22%が目標これは固定‼️



カラーがかわいいトレーニンググッズ買いました!






色に似合わずなかなかの強度👍