6月29日月曜日の体重/体脂肪率





ここ3日くらい、食事の内容に気をつけて、
さらに、昼間食べすぎたら、夜カロリー摂らないように、量控えめにしたり。
なんとなく気をつけて生活していたら、
気になってた時より
少し体重/体脂肪ともに落ちました!!


今日から公開します、
って言っておきながら、
おや、先週よりも数値いい✨
ってことで、
嬉しいです!



では、順調なスタートになりましたので、
先週気をつけていた食事内容メモします!
※低糖質高タンパクな食事を摂る
※腸活(腸内環境を整えると溜め込みやすい体質→スムースな排出出来る体質へ✨)に効くメニューを摂る
※甘いものはに夕方までに😋💗
※朝フルーツ食べる


気になってる背中、二の腕。。。



肩甲骨を柔らかくして、開いてしまってる背中を
しめたい。
背中と二の腕の付け根の脂肪を落としたい。
横から見た時二の腕と肩のラインをきれいにしたい。
とにかく、背中薄くしたいです。


私のテーマ

背筋が苦手。めんどくさい。腰が痛くなる。
っていう理由から、背筋を鍛えるというより、
肩回ししたり、
ストレッチがメインになっていて、
普段スマホを見る姿勢、食事を摂る時の姿勢、
家でリラックスしてる時の姿勢が、
猫背、肩が前に出てる。
首の長さが短くなったような気がしていました。
肩が張っていて、盛り上がってるような
気がして恥ずかしい。
背中のテーマをあげたらきりがないくらいです
苦笑


朝のルーティン
※起床
  ベッドの上で出来る軽いストレッチで背中ほぐす
  チャコにご飯あげる
  白湯つくる
  トイレ
  体重計にのる!
  白湯を飲みながら朝食の準備(フルーツ、ヨーグルト等軽め)


最近気になってること。


カフェイン


私、コーヒーが好きで、
一時期カフェインレスのデカフェを買ったりしていましたが、今は気にしてない。
コーヒーは日に3杯までならOKって何かに書いてあったし!


昔はよくエナジードリンク飲んでましたが、
もうしばらく飲んでない。
カフェインは、コーヒー、紅茶から摂ってる感じです。これも情報収集してみます😊



それでは今日も頑張るぞー💪💪💪✨