昨日の雨とうってかわっての快晴!
爽やかな朝を迎えました!
やはり1日の始まりは朝日を浴びてスタートしたい!
嬉しい爽やかな朝です😊



写真は3月桜が咲き始めたころに
千鳥ヶ淵までお花見しながら
写真撮ってもらったときの。



あれから10日ほど経ちましたが、、、



依然として新型ウイルスの影響は拡がるばかりですね、、、
初めは、自分が手洗いなど基本的な感染対策しつつ、健康な生活を心がけていれば大丈夫!

って思っていたけれど、

迂闊な行動が、感染リスクを高めるし
蔓延させてしまうことにつながるかもしれない
(どこで感染しちゃうか分からないので)
''見えない敵"を避け 身を守ることが
大切な人を守ることにもつながってくる

っていう意識に変わりました。




家庭を持ってる方ならなおさら
切実に気を遣って生活されてると思います。
それに伴う疲れも
心配される状況です。



みなさん大丈夫ですか?




私に出来ることは限られてますが、

みなさんが
心穏やかに日々過ごせるように
なるべくSNSではいつも通り投稿することが
いいのかな、
って思ってます。
私の投稿で
笑顔になる人が今日もいてくれたら
免疫力も上がるってもんです!!笑


そういう簡単な問題ではないかもしれませんが、、、




とにかく、



4月1日新年度を迎えました!!


新たな新生活を始められた方も多いのではないでしょうか!!



心配なこと、不安なことが
多いと思いますが、

出来ることを続けて

この状況を乗り越えないといけないと思います。





これからなるべく更新出来る様に
心がけますので、
チェックしてくださいね😊



そして、更新されてない間ものぞきにきてくれてたみなさんどうもありがとう!!



blog
Twitter
インスタ
色々あって、、、笑



色々SNSやりすぎっ!って
ファンの方に言われたのですが、
それぞれを同じように大切に思ってる
ってことだけ伝えておきますね💦笑
にしてもblogは放置しすぎました!
反省してます。


それでは今日もがんばりましょー!!!





ではでは!