AKIHO-live
Amebaでブログを始めよう!

ゲームのこと書こうとしたけど、

…。

…それよりも!!


きいておくれ!!ダイエットの為に。

ダイエットの為に断髪!!

美容師さんに

「とにかく顔を小さく見えるように!」

を呪文のように唱えてばっさりいっていただきました!!

店長さんGJ!

でも自分じゃ大きさなんてわからない!
切ない乙女心なの(゜´Д`゜)

こんな短いの久しぶりすぎるです。
いつもはエクステで長くしてたし、伸ばしてたからね(ㆁᴗㆁ✿)


これで顔痩せ頑張れる。はず。

これぞ!

断髪!ダイエット\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


さあ、ご覧頂こう。

{D4FE65BD-55D7-4E8B-81D3-873922C46163:01}

ロング

か ら の!!

{B2EF0F61-EDE2-4AFA-9208-1C7714864E00:01}

ばさーり。


よし、これで隊長とダイエット頑張れる!!ビリー隊長!!!


でも…今日実はカロリー高めたべちゃいました

許して!!!隊長!!!!!

今日はお友達と会ってきます。久々に外出るのでお外こわい。


隊長!!!守ってください!!!