メタボを越した。 今日ゎ、休み最後の日 次ゎ、木曜が休みだけど、木曜日ゎ高校のときの先輩と久しぶりに会う さて、明日からまた仕事 さっき買い物してたら、駐車場で課長ぽい人を発見した今職場で会いたくない人がおるとわ・・・ 最近ほんと太ってきた Supplementダイエットしてるけど、効果があるのかわかんないやっ でも、最近1週間基礎体温が上がってきた ストレスを明日からも出来るだけためないように仕事してきます
79になっても子供だね・・・o(><)o 久しぶりに日記書いたょ mixiとアメブロ同じ日記を書いたけど、まぁー許してね 昨日の仕事から、腰がかなり痛い今日ゎ、エアーサロンパス(スプレー)をして仕事に行ったら、少しだけ楽だった そして、仕事に行ったら毎度キレルばあさんが、今日誕生日だけど相変わらず、なんかまた気に入らない職員にキレたうちも気に入られてない、職員だから、案の定気に入られてない1番とにかくひどかったのゎ、昼ご飯のときだった まぁ、私も限界だったから、うちも少しだけキレました ほんま、あのばあさんがおったら、蕁麻疹ゎひどくなるし、過呼吸になりかけるし 上の連中ゎ、見て見ぬふり あーーーかなりイライラする早くこんな職場やめたぃ 明日からまたさんが時半起きだから、寝ます
24さいさいごの日 今日で24歳が終わります 24歳ゎ、ほんと、いろいろなことがあったょ 明日からゎ、25歳四捨五入をしたら、30かぁ・・・ この間でも、なんか友達からほんまにまだ小学生みたいよねって言われちゃいました 明日ゎ、仕事だょ誕生日の日が仕事って実は初めて希望をとったとかぢゃないけどね 明日ゎ、いい日になるといいなぁ