{C8B65856-6DA9-4A50-A661-032FE83DEE2E}

{964C6407-1816-42D6-9F6F-F7265FC798B3}

芝桜見にいってきました

いやー綺麗だけど 寒〜い(笑)
こんなに寒いとは思ってもみなかった
ハルなんて半袖半ズボンだし(笑)
旦那さんと二人羽織状態で温めてあげたけど
それでも寒いよね🌼

{8D39FC14-6085-46CB-85F5-6F317EA282A1}

{E9E2E1B7-3F48-4E90-BD81-85976604B387}


ちなみに 私は高いところが苦手です

ひーひー言っていたら 隣でハルが
ジャスティスと指まで器用に曲げて
励ましてくれましたが、それはキツネです🦊
正しい指の曲げ方を主人がレクチャーしてました。
リフトの上から響くジャスティス(笑)

幸い 誰も風邪を引かずに済みました



山に行くことに大はしゃぎしてたので
こういう自然に触れ合えるところに
出来るだけ連れて行ってあげたいなぁ
夏には海かプールに連れてってあげたいと
主人も言ってくれているので
お腹の成長具合と出産時期と相談しつつ
無理ないように 楽しませてあげたいなぁ

まずは プール開きまでに 新しい水着を
探してきてあげないといけないけど