約1ヶ月前にクリヤー剥がれだったのを
直して納めましたが…

先週土曜日!!
『ブツブツになったとクレーム』

んっ?んな訳ないよ〜😓💦💦💦

と、考えて考えて寝れない日々が…

先程預り、速攻で調べ始めましたが…

はぃ僕じゃなぁ〜い😁✌️🙌🙌🙌

カーボンボンネットに
一番最初に誰かが塗ったブルーが柔らかい😱
硬化してないじゃない😱😱😱
僕が塗ったブルーは確りと、乾いて硬い塗膜になってる🙌

そもそもカーボンボンネットに
いきなりプライマーも吹かず
ブルー塗装してるし…硬化してない…
なぜか?ぼくが全剥がししてやり直し😭
やりたくない😑💦

でも…
ワタクシの仕事ミスじゃない事が証明された🙌🙌🙌🙌
うぇ〜い🙌🙌🙌🙌(笑)

仕方ないからやってやるぜ😉💪