蒸し暑くて体力奪われますね〜😅
 

明日は天棒塗装🤭

先程まで、仕事サボって乗ってないマイカーを磨いてました💧
ゴールデウィークに乗るので、少し綺麗にしてと😅
1年放置しちゃったよ😅💧💧💧
少し艶復活したけど…

もぉ〜放置し過ぎてボロボロ…😢

早くシンプル外装にして
各地に旅行に行きたい照れ
実用性のある車にしたいの😅

絵はさぁ〜風景画とかにしてね😀

外装パーツを売ってしまえば
やる気になるのか?🤔(笑)



そうそう本日は朝から
エンジン掛からなかった軽トラのプラグ交換!!
イグニッションは生きてた🤭

バッチリ掛かったので大丈夫😊

ランチは友人Yと、ワイルドな
タンタンメン辛さ控えめを食べに🍜
やっぱり辛さ控えめの方が美味しいや🤭

それでも先程腹痛に襲われたとゆう😅💦

さぁさぁ

本日はそんな所で終わりにします🙌
汗だくだからさ、お風呂直行だね😅💧

お疲れ様でした👋