只今の時刻
午後3時13分

朝からのクリヤーコートも終わりました🙌

通常より多く塗ったので、深みのある艶に😊

20分づつ炙って乾かし

養生剥がして外へ

乗らないのに直すの?と思われてますが
ゴールデウィークの旅行へ行くから直した感じ😅
こちらもメンテナンスして
フロントタイヤがダメで新品届き
履き替えへ🙌
バリ山なのに…
乗らないから傷む勿体無さ😢

そして塗りっぱなしだったトゥインゴ!!
磨いて

納車前洗車して

完成照れ

バイザーも…剥がれてた…
21年前?に全塗装したから、保った方かな😅


ん〜直すか…😅
本当にバ◯◯グはデカいから大変😢
もう4年?5年?
普通車ばかりやってるから
この車輌はデカいし
材料食うし
時間掛かるし
儲けないのよね…
久々にやって…大変さが分かった🤣(笑)

でも…未だにやって、なんとなやってと
連絡入ります😅
あっ7月頃?に
大変なリメイクが入るかも😅
これは断れない車輌なんです😅