本日も記録更新…作業場46℃イキました…
なんかね〜暑いけど、汗が止まり、唇乾くぐらいになると
暑さ感じないんだよね😅💧
このあと…頭痛が酷くなるんダヨー😮‍💨

間違いなく水分不足ね💧

飲んでますが、体内からジャジャ漏れ…
ラジェーター並みっす?🤭
入れても入れても冷却水が穴から…


さて続チ○イサー!!
25年ルール車だから預かってるのが怖い💧
朝からボンネット閉まらないよ〜の依頼を直してました。

なんで閉まらなくなった?
半ドア状態…
何度も何度も調整し加工して、はぃ閉まりました照れ
ボンネットとフェンダーのチリ合わせ!!
高さ、隙間、出を調整し一安心😚

次はドアミラー格納不能調べへ!!
ん〜電気、来てないなぁ〜🤔
スイッチかリレーっすね…
消去法で対策します。

次!!
テールランプ警告灯点灯!!
明らかに原因判明…💧
部品発注へ

次〜
オイル、エレメント交換
もちろんワッシャーは毎回交換
エレメントは苦戦した💦
なしてこんなに奥に…😢
規定量のオイル入れて、エンジン回し、落ち着いたらオイル量チェックして完了。

次〜
フェンダーに凹み!!
デントってみます💦💦💦💦

叩いて押出、叩いて押出を繰り返して、こんなもんだろ〜と…😅
デントリペア…ちょ〜難しいから嫌い…
鈑金して塗った方が好き😘


そして今
各部品が届くまでどうする?と考えて、エンジン磨いてました😅
59000キロ、希少だわぁ〜🫣

ドアミラー格納対策、原因が分かったら塗装剥がれを直す事に!!

はぁ〜疲れたね〜😅
明日は同級生と🍻です。
生きて帰って来れるのか??🤔