お早う御座います☀️
連続勤務13日目っす。笑

この仕事も18年目になりました。あっ!と言う間に過ぎ去りました。
振り返ると試練ばかりでしたね~。
すぐ壁にぶち当たり、その度に困難を乗り越え…
生きてれば試練ばかり…でもその試練や困難を極力楽しむ様にしてきました。
まず平凡な日常が嫌いな性格だから、俺の人生に適してるんだと…思ってます。

と、たまには真面目な考えを書いてみました。

そうそう長年やってるブログですが、去年ずっとやってたキ ャ ラ バ ン作業ブログ①~⑩まで分けて最終章を迎えました。バチパチパチ🎉
↓↓↓↓
↑↑↑↑
スライドショーも載ってるから見てみてね😉

さぁ~カローラオールペンがんばっていこ~
まだ下処理中だけどね…(^^;💦