('A`)右足親指の爪剥がれたり寝てたらタンス倒れてきたり角で足の小指打ったり…

( ゚Д゚)怪我しかしてねぇwww

('A`)自分で言うのもなんだがサドンが上手くなったりした

( ^ω^)自意識過剰乙

('A`)後、ポケモンBW再開した………ぐらいか

(´・ω・`)「色々」じゃないね

('A`)球技大会(学年でサッカーやった)はサボったし…

( ^ω^)どーでもええわ

('A`)まぁ色々あったんだよ

( ゚Д゚)あらそう

('A`)ところで、ディスガイア4を買ったんだが…

(´・ω・`)ん?

('A`)今時ディスガイアやってる人いるのかな

( ゚Д゚)さぁ、知らね
('A`)面 倒

( ^ω^)割り切れks

('A`)何があるか予測出来ないからgkbr

lw´- _-ノvがんがれ

川 ゚ -゚)無様に散るがいい

('A`)

('A::

(':::

川 ゚ -゚)マジで散るな

( ^ω^)健闘しなされ

('A`)まぁ頑張るわ

lw´- _-ノv……朝6時半集合って…早杉ワロス

川 ゚ -゚)起きれるのかね

('A`)アラームかけてりゃおk

(´<_` )持ってるじゃん

(´・ω・`)メインのちゃんとしたやつ。今あるAKはミニのやつだからイマイチな…

(´<_` )メインの何を買うのさ

(´・ω・`)M4A1

(´<_` )無難だな

そんなことより、
いっしょに爆弾を
食べませんか?

   ∧_∧ ●~*
   ( ・ω・)ノ ッパ
  ノ/  /
  ノ ̄ヽ

(´<_` )いらんわ

では私がいただきます
   ∧_∧ ムシャムシャ
  ( ・ω・)
  / VV
  ノ ̄ヽ


   ド カ ー ン

 (⌒)    (⌒)
  ヾ (⌒) 〃
    ∧_∧ (⌒)
(⌒) /・  ・\
  /     ヽ⌒)
(⌒|   ω  |
  \_  __ノ
   ノ/  /ヽ
   ノ ̄ヽ


(´<_` )ただ単にAA載せたかっただけだろ
( ´_ゝ`)こんぬつわ

(´・ω・`)はいこんぬつわ


( ´_ゝ`)とりあえず
目覚まし時計を
  置いときますね
    _
  _(└)_
  ○_∥__)
 ○○_∥__)
      カチカチカチカチ
(´<_` )おまwww


ドガァァァァァァァァン

≡=- -=≡≡≡=- ==≡
   ノ⌒⌒⌒ヽ
  (( ⌒ ⌒ ヾ ))
 ((  ⌒ ⌒  ))
=- `((   ))ノ-=
≡=ヽヽ| |ノノ==≡
  ノ⌒~|i |~⌒ヽ
嚇( (~⌒|| |⌒~) )=噐
噐ヽ ゙~⌒~⌒″ノ=咫
咫=-゙ー~―~ー″-=哥
哥-   ||||   -歌A
A咀=- ノ从ヽ  -=F味
FH品=--   --==E唄H
H呈幵Fロ==---==呵且F品


(´〇ω〇`)……

゚゚(<_ )……

(´・ω・`)ハッ

(´・ω・`)ここは誰?私はどこ?

(´<_` )「あつはなつい」(夏は暑い)と同レベルだな

(´・ω・`)んじゃエアガン買ってくる

(´<_` )行てら