大体、家出る前にめざましテレビ見てから行くねんけど今日のMOTTOのコーナーの
女の子かわいすぎw
脚なげぇ~~
ってな感じでテンション上がりやしたw
んでさっき家族で喫茶店寄ったら学校の先生がお茶してました・・・
当然スルーですw
こないだ雑誌見てたらHONDAでCBR250Rってのが出るみたい。有名かな??
kawasakiのニンジャが売れてるのに対抗したんかなw
最近携帯つかわねぇ~
また明日もめざましテレビたのしみっす。
大体、家出る前にめざましテレビ見てから行くねんけど今日のMOTTOのコーナーの
女の子かわいすぎw
脚なげぇ~~
ってな感じでテンション上がりやしたw
んでさっき家族で喫茶店寄ったら学校の先生がお茶してました・・・
当然スルーですw
こないだ雑誌見てたらHONDAでCBR250Rってのが出るみたい。有名かな??
kawasakiのニンジャが売れてるのに対抗したんかなw
最近携帯つかわねぇ~
また明日もめざましテレビたのしみっす。
やっと終わった~
開放感に浸ります≧(´▽`)≦
昼飯はカレー
男やから一日3食カレーでもぜんぜんOKやな
最近はレトルトのカレーを一種類ずつ3日おきぐらいで買いに行くのが楽しみw
試験期間中は絶対徹夜してるからリズムくずれる~
帰るときにいっつもとまってるKawasakiのZRX・・・
カッコエェーわ
んでまた帰り道に猫ちゃん発見!
すかさず周囲を確認してからタッチしに行きましたww
いつも同じ柄の猫・・・
縄張りなんやろぅなww
今はどっか遊びに行きたいわー ガチ願望w
昨日は久々に外食~
テンションあがり すぎてたべすぎました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
イタ飯っておいしいよね
スパゲティ2皿も食ったわ・・・
んで帰りにkawasakiのninja400走ってるの見て
カッケェーって思いながら帰りました
またちょいちょい書きます~