大体、家出る前にめざましテレビ見てから行くねんけど今日のMOTTOのコーナーの


女の子かわいすぎw


脚なげぇ~~


ってな感じでテンション上がりやしたw




んでさっき家族で喫茶店寄ったら学校の先生がお茶してました・・・


当然スルーですw




こないだ雑誌見てたらHONDAでCBR250Rってのが出るみたい。有名かな??


kawasakiのニンジャが売れてるのに対抗したんかなw





最近携帯つかわねぇ~



また明日もめざましテレビたのしみっす。 



やっと終わった~


開放感に浸ります≧(´▽`)≦


昼飯はカレー


男やから一日3食カレーでもぜんぜんOKやな


最近はレトルトのカレーを一種類ずつ3日おきぐらいで買いに行くのが楽しみw



試験期間中は絶対徹夜してるからリズムくずれる~



帰るときにいっつもとまってるKawasakiのZRX・・・


カッコエェーわ



んでまた帰り道に猫ちゃん発見!


すかさず周囲を確認してからタッチしに行きましたww


いつも同じ柄の猫・・・


縄張りなんやろぅなww



今はどっか遊びに行きたいわー   ガチ願望w


昨日は久々に外食~




テンションあがりすぎてたべすぎました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



イタ飯っておいしいよね

スパゲティ2皿も食ったわ・・・




んで帰りにkawasakiのninja400走ってるの見て

カッケェーって思いながら帰りました


またちょいちょい書きます~