あっという間に5月(笑)

5月1日水曜日は TANTANLABでJOLECALINEです

出展者との交流 オーナーとの交流も楽しんで欲しいです
出展者紹介
糸島母ちゃんの相談所は マヤ歴占いも楽しくて +糸島野菜を持ってきてもらえて いつも喜ばれてます
今回は
野菜はスナップえんどう グリンピース大根の桜漬けマーマレード梅干しキャベツを予定してます☺️
との事 取り置きも対応します
筑紫まで ご連絡ください😊
プリザ夢華
いつも 可愛い材料や小物を沢山用意してくれます
どんどん楽しませてくれる先生は 実は1番楽しんでます(⁠☞゚⁠ヮ゚⁠)⁠☞
ワークショップ
ブリザードフラワーペン 1000円
母の日にぴったり
お花マグネット 500円
(材料の余りでマカロンも教えますよ)
予約も受け付けます(筑紫)
出展ブース紹介(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
honoka
龍導師 紅鳳/石田由花先生
頑張るあなたを応援します
メニュー
紅鳳鑑定
・パワーストーン鑑定
・かずたま鑑定
・天スラ(チャネリング)
全て30分 3000円
追加10分 1000円
ご予約は👇
https://airrsv.net/753honoka/calendar
よろしくお願い致します🤗
ブース名 ゆめかなえ
今回2度目の出店させていただきます。癒しのメニューでみなさまにリラックスのひとときをご提供できたらと思います。お気軽にお越しください^ ^

@yumekanae88

出展内容 ゆりほぐし
 ゆらゆらゆれるリラクゼーション施術です。香りや音にもこだわりまして、身体も気持ちもゆるむ施術をしております。
 ・力を抜きたい方
 ・日頃の疲れを癒やしたい方
 ・身体と気分を軽くしたい方
 ・ほんわかした時間を持ちたい方
にオススメです。
 15分1,000円
  目安
予約オススメです(筑紫)