お知らせしなかったけど



職場が参加するURイベントが今日ありました
なぜ お知らせしなかったかと言うと
私はキッチン部門で責任を感じながら
赤飯とちらし寿司(生ものなし)を朝早くからボランティアさんも お願いしながら作って詰めて送り出しただけ

後は また細部にわたって出来る方が バイクや車で何往復もしながら 中心となり盛り上がり 大成功で終わりました

やはりイベントは作りたい
盛り上げたい
楽しみたい
ですね❗

仕事としては 無事に お役目で来たので オッケーです💕

写真は 先日の アミカスでのイベント




アミカスの受付の方もホールスタッフも 同窓会のように 温かいし応援してくださる
出展者さんも お久しぶりや いつも支えてくださってる方が中心に 新しい方々とも交流し設営 片付けも イベント中も ほんと にぎやか 楽しい雰囲気でした

主催者パートナーの田原よ~こちゃんにも 本当に感謝💓

私は出来てることは 少ないけれど
したいことは させてもらってる
あっ完了ではなく 
まだまだ あるよ(笑)🤣

私は 皆とがいい
楽しみに ご一緒しましょ💕💕

次は 11月1日水曜日
たんじょわイベント


💓友達んち来たら お得がいっぱい💓
です
ぜひぜひ 遊びに来てね
昼呑みも出来るよ🤣💓