2日間イベント終わりました
来場してくださいました方
出展してくださいました方
宣伝してくださった方
連日いらっしゃいました方
ありがとうございました
(*˘︶˘*).。*♡
1日目は 大きな机を真ん中に
談笑したりして
思わず 楽しいい!~と言ってしまいました
2日目は しみじみと イベントは皆に必要な事
と 思ってました

来場者は 先月よりも少なかったです
のぞいてらした 方が 多かったです
この時期だから と思います
でも会場内は ほんと笑いが沢山で
来場者一人一人に皆で対応出来て

カレーとぜんざいに 癒やしまで
感じました

また 
あたたかい雰囲気で
続けたいと思います

よろしくお願いします