イベント終了しました
御来場ありがとうございました♥
出展ありがとうございました♥

小さなイベントだから 出来ること ありますよね
 まずは1歩
今回 そんな思いで  開催しました
人間 覚悟決めると 楽ですね(๑´ㅂ`๑)♥

氷室が 忙しい中 手伝ってくれて
オーナーも 気配り (心も体も)いっぱい助けてくれて
出展者も ほんと笑顔で 過ごしてくれて
来場者には  楽に のびやかに 楽しんでいてもらえて

なんだか ホッと しました
ありがとうが いっぱいです
心から お礼申し上げます

これからも お互い 楽しく過ごしましょう
ぜひ 御一緒してください♥

ランチ3種類の1つ とりトマを食べました
400円だよ〜♥
入口は こんな感じです
7月も します ぜひぜひ御一緒してください