今年はレブロンとキャンメイクの福袋2つずつ買いました~(≧∇≦)レブロンも割と良かったですがキャンメイクはもっと良かった気がします♪
キャンメイクのハンドクリームの香りが良くてもう一つ購入しちゃったんですが中身は全部同じ物でした(≧∇≦)ハンドクリームが同じのが欲しくて買ったので 同じ香りので良かったです♪マニキュアもめっちゃ綺麗な色でした~♪
今年は去年よりキャンメイクの福袋1つ余計買いました♪
安い福袋で楽しめて良かったです(≧∇≦)
ブログを書くのめっちゃ久しぶりです!
懸賞は大きな物は何も当たりません(泣)

山崎製パンも一度も当たった事ないです!今回もお菓子の詰め合わせが欲しくて頑張って応募してますが…当たりません!応募する人めっちゃ多いのかな!?一度は当ててみたいです!

懸賞ってなかなか当てるの難しいです(>_<)ジョージアやコカ・コーラで何度も当たる人って!?って思ってしまいます!私なんて一度当たるのでやっとってくらい当たらないし当たって一つ!複数当てるなんて考えられないです!

でも懸賞もっと当たるように頑張っていきます♪

寒くなってきたので風邪など引かないように過ごして下さい(^o^)/
少し前にマウントレーニアのシールに付いているシリアルナンバーで応募してZOZOTOWNのポイントが当たりました(^o^)/でもマフラーが欲しくて今日また二本買って応募したらまさかのマフラー当たっちゃいました(≧∇≦)
マフラーは5種類あって1つのマフラー2000名に当たります(^O^)かける5で全種類で合わせて10000名です♪
当たるのが少ない物で初めて当たったのでめっちゃ嬉しいです♪

マフラー届くのめっちゃ楽しみ~(≧∇≦)