今年はレブロンとキャンメイクの福袋2つずつ買いました~(≧∇≦)レブロンも割と良かったですがキャンメイクはもっと良かった気 がします♪
キャンメイクのハンドクリームの香りが良くてもう一つ購入しちゃったんですが中身は全部同じ物でした(≧∇≦)ハンドクリームが同じのが欲しくて買ったので 同じ香りので良かったです♪マニキュアもめっちゃ綺麗な色でした~♪
今年は去年よりキャンメイクの福袋1つ余計買いました♪
安い福袋で楽しめて良かったです(≧∇≦)
キャンメイクのハンドクリームの香りが良くてもう一つ購入しちゃったんですが中身は全部同じ物でした(≧∇≦)ハンドクリームが同じのが欲しくて買ったので 同じ香りので良かったです♪マニキュアもめっちゃ綺麗な色でした~♪
今年は去年よりキャンメイクの福袋1つ余計買いました♪
安い福袋で楽しめて良かったです(≧∇≦)