Adoの「カムパネルラ」さいたまスーパーアリーナ

観て、感動したんですけど、

終わった次の日の喪失感がすごかった、、、

で、さいたまスーパーアリーナの翌日、

観に行きました!

そう、あれですね。

「ONE PIECE FILM RED」

8,12だから、まだ、本格的ムーブメント起きる前でしたけど、

Adoのライブを観た次の日でしたから、

めちゃめちゃ感動しました。

UTAのセリフと歌パートで

ちがくて大丈夫なのなんて話もありましたけど、

そこは映像の作りと

名塚さんのセリフがまたうまいんだな、これが。

特にUTAが闇堕ちするシーンからの

Adoの歌への切り替わりとか

もはや、Adoがセリフ言ってるんじやないかって

ぐらい、Ado寄りに寄せてるんですよ。

そして、Adoがまたすごいんです。

ゴードンさんのUTAについての語りからの

回想シーンで少女時代のUTAが

「世界のつづき」を歌うんですけど、

Adoの歌がちゃんと少女時代のUTAなんです。


えっ、そうだったっけって方は

「ONE PIECE FILM RED」アンコール特別版

現在、上映中ですから、

是非、劇場へ足を運んで確認して欲しいです。

僕はもちろん観に行きました。

また、この特別版が細かい所とか

結構変わってていいんですね。

ドルビーアトモスでも観ましたから、

映画館でも3回目でしたから、

もう2曲目の「最強」から

涙ちょちょぎれでした。

すみません、本題は別だったんてすけど、

「ONE PIECE FILM RED」で盛り上がってしまったので

つづきます。