結婚式 昨日ゎ友達の結婚式 じぇーーーで早めにセットしてもらって余裕やったのに 式場着いたら招待状といった式場がちがぅ 半泣きで。。 ユータンしまくって無事つきました 結婚式ゎめっちゃよかったァ幸せになって帰りました 今日ゎおやすみなのでおやすみなさぃ
おはよー ぉはよー 最近になって日焼けハンパないぅふ そんなぁたしもここ最近、お家でおかーさまの車にバックで突っ込むとゅうミスをしまして どっかに旅行にでかけたぃ気分になりました 友達みんなでご飯にでかけたらやたらクレーマーになったり。。 ってコトでクレーマーの集団 クレマ 結成しました 画用紙でステッカーも作ったの クレマよろしく ってゅういらん報告