広島といえばぁぁぁ、B&Bの〜「もみじ饅頭〜」。もう誰も知らないと思うけど😅


「お兄さん男前だから、できたてあげる。ちょっと暖かいくらいが一番美味しいんだよ」と、できたてをくれた。おじさんなのに、マスクマジックのお陰でラッキーと思いながら、有り難くできたてをもらった。


うん❗️できたては美味しい😆


牡蠣を食べようかと思ったけど、大丈夫だろうけど、過去の記憶から、もしも、と弱気になってしまったので。


今度は宮島で一泊してみたい。静かだろうな。夜の厳島神社、大鳥居を見てみたい。


自由に動けるので、自家用車で行って良かった。もっと色々なところに行きたくなる。


#宮島

#もみじ饅頭