レッスンしている俳優が出演しているので録画。オダギリさん脚本監督というのをネットで知っていたので観たいと思っていた。
先入観で俳優が監督する作品は・・・というイメージを持っているので最初どうかなぁと思っていたが、このドラマ、ジワジワくるやつだ。始まって10分後にはすっかりはまってしまった。
主題歌EGO-WRAPPIN。心掴まれる!
俳優部が皆さん楽しそうに演じている。演出の素晴らしさからだろう。瑛太さんの役のキャラが見事!
豪華俳だけではなく、脚本が面白くて先が読めない。個人的に出たいドラマでした。
レッスンしている俳優が頑張ってくれているのは嬉しい!
お勧めドラマ!
#オリバーな犬(Gosh!!)このヤロウ
#池松壮亮
#オダギリジョー
#永瀬正敏
#麻生久美子
#本田翼
#永山瑛太
#國村隼
#松重豊
#佐藤浩一