レッスンをしている俳優が、愛がなんだの中原のような役を演じたいとアンケートに書いてくれていたので、愛がなんだを観た。もちろん作品は知っていたし、きっかけがないとね。

レッスンでは、カメラの前や観客の前で好きな人にしか見せない顔を見せるのが演技でやるべきことと伝えているが、まさにそう。

岸井ゆきのがカメラの前で好きな人にしか見せない顔をする。素晴らしい演技に惹きつけられる。成田凌も深川麻衣も若葉竜也も江口のりこも演技を感じさせない。監督の演出力を感じる。才能か努力かセンスか。世界に誇れる日本を代表する監督。

レッスンに来てる俳優たちに是非、観てもらいたい映画。

中原役に憧れるレッスンに来てる俳優の気持ちが分かる。若葉竜也の演技には欲がない。徹底して役に徹している。キャラもいい!
#愛がなんだ
#岸井ゆきの
#成田凌
#深川麻衣
#若葉竜也
#江口のりこ
#今泉力哉監督