凄まじいサスペンスアクション。監督センスが出るよね。演技も大事だが、撮影や編集のセンスがものをいう。

トミーリージョーンズはどんな役でも演じる。改めて凄い俳優だと思った。ヴァンサンカッセルはアクションからドラマまで幅広く演じる。ジェイソンボーンの敵役には大きな障害になるのでピッタリ。

アリシアヴィキャンデルは美人には気をつけろという警告。確かにそうだ。

ストーリーもキャスティングもとても分かりやすく構成されている。まるでテンプレートに沿ってつくったかのようだ。(テンプレートに沿っても映画は簡単には撮れないが)
#ジェイソンボーン
#マッドデイモン
#トミーリージョーンズ
#ヴァンサンカッセル
#アリシアヴィキャンデル