子供の頃から映画館で映画を観て育ったのと、家でいつでも映画が観れる環境で育ったのでは映画への価値観が違うだろうなぁ。映画館の椅子に座って、スクリーンで観て、映画館の音響システムで聞いて。‬黒澤映画、寅さん、スターウォーズ、エクソシスト、ゴッドファーザー、やはり映画館で観た時の方が面白かった。

映画館で映画を観る人が増えたというのに、コロナの影響でこれからの映画館の在り方が変わっていくだろう。映画の在り方も変わっていくだろう。アトラクションに近くなるか、映画館で観る価値を高めていく必要性などが、はっきりしてくるんじゃないかな。

演技はテレビとは違う映画の演技をすることを把握して演じないと観客が離れてしまう。

また映画館で映画が観たい。

#映画館
#映画
#俳優ファーストの演技レッスン