撮影の待機場所。

レトロな物か沢山あった。
これは、ラジオ。
むか~し、むかし、大きな家に住んでいる友人宅に使っていないこれと似た物があったように思う。
綺麗に保存されている。勿論使えます。
{673268DB-7E46-4169-965B-27C85220A6C5:01}

こちらはレコードプレーヤー。
これは初めて見たかな。
どうやら昔この近くにVictorの工場があったようで、その関係でVictorの物が集めやすかったみたいです。

古いよね。
{AFB11240-E409-4D84-9CC2-B87DB5B63983:01}

この電話も現在使用中です。
{426D6E14-8E33-45E0-B439-D42B89CAFB73:01}

カフェになっていて、美味しいコーヒーをご馳走になりました。
{74E96A60-E87D-4F91-9F47-07E115D96167:01}

これに触るとお金持ちになる?と、縁起物でみんな撫でていくとのことなので、吉家も撫でてきました!
{2D7E54E4-8CE9-47BB-ABAE-28DAC461AD5B:01}

多くの方のご協力で作られているスミカスミレ。

第1話は、2月5日金曜日よる11時15分から放送です。お見逃しなく!yoshiie