マイケルマン監督最新作のブラックハット!

スクリーンで観ることを楽しみに映画館へ!
{9E4C3F50-C071-4F64-BAEA-78FA8CECAEE5:01}

{6BE75FCD-08E6-4518-B440-C31899AE7564:01}

ん~、今回は・・・、ややうけ(欽ちゃん風に)

先入観というか、どうしても、ヒートありきで観てしまう。ヒートでの俳優の演技、ヒートでの映像の質感など、知らず知らずに先入観ありで観て比較している。ということは、本編に入り込めなかったということか。サイバーサスペンスは難しいのかな。ツッコミどころが結構あった。

ワン・リーホンの演技は素晴らしかった!これからもアジア人でハリウッドで活躍すると思う!悪役のリッチー・コスターが怖い。怖すぎる(^^;;

マイケルマンならではの感じは観ていてとても心地よく、銃撃戦は醍醐味があったし、夜のシーンもマイケルマンならではだ。

マイケルマン作品のファンとしてスクリーンで観ておくことが大事だと思おう!yoshiie