アイアングランマの一話の放送をご覧頂きありがとうございました。

コメント下さった皆さん、ありがとうございました。


{34DAB2B3-C9B9-40A9-B3AE-DBFA00DE12D9:01}
アクションシーンの吉家の手の動きは、プロの動きだそうです。相手に的を絞らせない動き。もしかしたら、日本初の表現かも?!

{3598E02D-90A5-4ED4-B50B-041D85021C10:01}

{374099D1-1647-4FA1-8D07-7DA73417C5FA:01}
練習用と撮影用と用意して頂いて、本物を持つと緊張感がありますよ!


このような武器を目の前にしても臆することのないソルト&シュガー!それにしても強い(^^)



オープンハウスのシーンは一日かけて撮影を終えました!アクションシーンの撮影は大変ですが、アイアングランマのアクションシーンはまたやりたいと、もっとやりたいと思うほど楽しく、ハマりましたね(^^)

アクション監督、アクションチームの皆さんのお陰です。ありがとうございました(^^)

{B901DCDE-74FD-41FA-A0C4-F4B8A7990004:01}

{1192F266-A154-4119-A8DB-0D8907A655D1:01}



次回は第2話の放送ですが、一話の後編なので続けて観ると面白いかもね!

yoshiie