{1E186F0C-52E5-4AAE-ABC9-084805D328AC:01}

映画の日だったからか、インターステラーを観たと、Facebookに投稿していた仲間が多かった。

吉家もその一人(^^)

共演者からインターステラーが良かったと勧められたのもあり、クリストファー・ノーラン監督作品というのもあり、マシュー・マコノヒーというのもあり、観に行った!

ストーリーが壮大で、途中ついていけなくなった。内容を理解するには何度か見ないとダメだな。人類滅亡の危機、生への執着、人間の愚かさ、本当の愛とは、様々なテーマが入り込んでいたが、観終わってまだ整理がつかない感じかな。


映像は凄かった。見応えあり!信憑性が感じられた。1シーン、1カットが細くて丁寧な感じがする。

演技も良かった!アンハサウェイに注目。マシュー・マコノヒーは好き嫌いがあるかも。マイケル・ケインは神の領域!脇を固める出演者も印象的。

どう撮ってるのか?これはどう演じいるのか、とても興味深い映画!

映画館で観るべき!yoshiie