オランダ戦もベルギー戦もテレビ観戦!
photo:01


今朝のベルギー戦は、朝の準備をしながらのテレビ観戦で落ち着かず、二度もハミガキし、朝食も二度も食べようとしてしまう始末(^^;;


photo:02


久しぶりに日本代表の試合でエキサイトした!スタジアムに居たら大興奮しただろうね(^ ^)ベルギー戦でのスタメンに、セレッソの三人がピッチにいるのはワクワクしたね(^ ^)


photo:03


それにしても日本代表がピッチを走り回る運動量が増えたように思う。遠藤と香川の重要性、代表選手層の厚さ、結果論だけどFWの決定力不足と判断ミスによる失点は感じるが、締めくくりとしては代表が望んだ結果だよね。

良かった、良かった(^ ^)
photo:04



テレビ観戦でイメージは出来た!次のフットサルで日本代表並のプレーが出来るだろう(笑)yoshiie

写真はネットからの引用です。