STRANGERS6でユミカ役の太田彩乃さんが出演する劇の観劇。
ホテルのラウンジを舞台に劇がはじまる。
ラウンジから見えるスカイツリー。
photo:01


千秋楽が明日だそうです。
photo:02


レストランでのお食事付チケットで、観劇後はディナーを楽しむ。宿泊チケットもあったよ。面白い企画で、面白いところで劇がはじまった。


ストーリーの舞台となるのが、今居るホテルのラウンジ。
主人公が仕掛けた同窓会がおかしなことに。一つの嘘がややこしいことに。一つの思いやりがややこしいことに。

色々思うことはあったが、学ぶべきものが沢山あり参考になることもあり、最終的には一観客として観ていて面白かった。彩乃ちゃん素敵だった。自然な演技でとってもよかった(^-^)



でもね、本に、あまりにも失礼なことがあって頭にきた。出演者をお客をバカにしている。やっていいこととやってはいけないことがある。

俺はあまりこういうことブログに書かないけど、そんな立場じゃないし、何があったのかも具体的にも書かないけど、批判され、軽蔑される行為だと思う。

お金を払って観ているからこういうことを書いても失礼ではないと思う。俺の中では結構ショッキングな出来事だったから。せっかくの楽しい観劇が台無しになってしまい残念。

一緒に仕事をすることはないだろうけど、俺は今ドラマ作りをしていて、作品を作るということは同じでさ、観劇しながら自分を投影したりして、結構入り込んで観劇しているのに、んだか悔しくて。

そういうことも含めて、自分にかえってきてると思ってプラスにいかさないとね。

ごめんねこんなブログで。yoshiie