コンビニで、こんなの売ってるんだね。
photo:01


パワー水素、電離(プラズマ)水素水は、世界で初めてマイナス水素イオンを安定的に溶存することに成功した商品です。今までの水素水は、開封すると同時に、短時間で空中に水素が消えてしまいました。パワー水素は、気分転換したい時にもおすすめです。(ネットからの引用)



以下、マイナス水素イオン研究会からの引用。

マイナス水素イオンの効果で、病気知らずの健康生活を!

私たち現代人の体は、さまざまなストレスにさらされています。
以前は成人病といわれ大人の病気とされていた生活習慣病も、もはや小中学生の年齢から、発症の危険性がある...と言われている時代です。

そういった健康面のリスクを回避するために、個人が自分の日常生活の中で、より高い健康レベルを目指していくということは、もはや現代人においては必須の課題といえる状態です。

例えば、私たちが日頃何気なく行っていること、そして一般家庭では当たり前とされている生活の中にも、下記のような様々な健康面でのリスクが潜んでいます。

社会環境の変化によるもの
パソコン・テレビ・携帯電話などの青色光
電子レンジ・IH調理器・携帯電話などの電磁波
会社・仕事や人間関係から生じる過度のストレス
食品添加物だらけの食生活
農薬まみれインスタント栽培の栄養家の低い野菜

不規則な生活習慣によるもの
ファーストフード・コンビニ弁当など栄養バランスを無視した食生活
朝食抜き、完食・夜食ありの不規則で乱れた食生活
たばこの吸いすぎ、アルコールの飲み過ぎ
残業や夜更かしによる不十分な睡眠時間
定期的な運動の不足、適正体重維持の意識の欠如(メタボリックシンドローム)

これらはどれも私たち一般人の生活の中のごく普通の出来事です。
こういった日常生活の中で毎日体に少しずつダメージを蓄積して行き、それらのダメージに体が耐えられなくなったときに、生活習慣病や重大な病気が発症してしまうということになります。

一時期の健康ブームを過ぎて、自分の体の健康を維持しよう…ということの意識は、高くなりつつありますが、それでも一般的な社会生活を送ったり、人付き合いの中で、上記のようなリスクをすべて排除するということは現実問題として不可能に近いことです。

私たち現代人は、自分の体を守るために、今より一層の高いレベルの健康への意識を持つ必要を迫られています。

マイナス水素イオンで体内環境を正常化!
上記に挙げた、社会環境の変化によるもの、不規則な生活によるもののストレスによって、私たちの体には、健康面において非常に外の大きい活性酸素が発生しています。

活性酸素とは?

この非常に健康面において害の大きい活性酸素を除去するために、今最も注目を浴びているのがマイナス水素イオンです。マイナス水素イオンは体内に入ることによって、活性酸素を除去する働きをし、私たちの体に降りかかる様々なストレスや害から守ってくれます。

その活性酸素を除去する効果というのは非常に素晴らしく、一時期健康ブームにおいて非常に有名になったコエンザイムQ10の、何と863倍もの効果があるということが言われています。この素晴らしい活性酸素を除去するパワーは、私たちの体を病気や老化から守ってくれます。

私たち現代人が健康な生活を送るためには、もはや活性酸素を除去するための、「マイナス水素イオン」の存在は必要不可欠であるといえる状態です。

現在抱えている健康面での不安を改善したい...
より高い健康レベルを維持したい!

という意識をお持ちの方には、ぜひ、マイナス水素イオンを、
日々の生活の中に取り入れる事をおすすめ致します。



なるほどね。試してみたいね(^ ^)yoshiie